人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題 1

ガーデニング講座の実技課題がようやく一つ出来上がりました。
課題は庭の平面図と透視図、そしてコンテナの寄せ植えの3つですが、取り合えず私は簡単そうな平面図から始めてみました。
ところが、簡単そうだと思って始めたら、これが結構細かく描き込むところが多く、思ったより時間が掛かってしまいました。
でも、仕上げの着色まで来ると後は楽しいぬり絵の時間です。色鉛筆を使っていると童心に戻ってしまい、ついつい時間も忘れて没頭してしまいました。
これでやっと一枚完成!
提出すると、先生からコメントやアドバイスが頂けるそうです。

次は透視図に挑戦です!



課題 1_c0239345_9262666.jpg

by seed_of_applemint | 2013-02-16 08:49 | 絵ごころ
<< 寒い一日 こっちゃん >>