<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝!2014年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
皆様にとって良い年でありますように
心から願っています。

私にとって昨年は職業訓練から始まり2回の転職で、いろんな意味で勉強の年となりました。精神的に追い詰められた時期もあり、大好きな手作りからも少し遠ざかっていました。でも、今年は新しい居心地の良い職場でスタートを切ることが出来たので、一年の苦労が報われた気持ちです。

今年は気持ちにも余裕が出てきたので、また以前のようにものづくりを楽しめそうです。今はかぎ針でモチーフを編んでいます。いろんな色のモチーフを繋ぎ合わせてカラフルな膝掛けに仕上げるのが目標。
春までに完成するかしら?

でも、やっぱり手芸は楽しいです。
私の癒しの時間です(^-^)

c0239345_10571246.jpg

c0239345_1057882.jpg

[PR]
by seed_of_applemint | 2014-01-01 10:25